ブルーソーラーウォーター

CONTACT ME
  1. HOME
  2. 癒しの部屋
  3. ホ・オポノポノ

ブルーソーラーウォーターとは

「ブルーソーラーウォーター」は、癒しと浄化(クリーニング)の水です。

効用としては、リューマチや筋肉の痛みといった体の不調を改善し、憂鬱などの心を蝕む不要なメモリをクリーニングしてくれます。

できれば、1日に2リットル飲むと良いとのこと。
普通に飲むのが無理なら、料理に加えたり、飲み物を作るのに使えばよいかと思います。

ブルーソーラーウォーターは飲むだけでなく、お風呂に入れたり、スプレーしたりしてもOK。
作り方は、とても簡単です。


用意するもの

  • 蓋付きのブルーのガラス瓶
  • 水道水やミネラルウォーター

ブルーのガラス瓶がなければ、透明なガラス瓶にブルーのセロファンを巻いたものでも大丈夫。

ただし、瓶の蓋は金属製のものはNGです。プラスチックのものやコルク、あるいはラップをかけて輪ゴムで止めて蓋をしても構いません。


作り方

  1. ブルーボトルに、水道水かミネラルウォーターをいっぱいに入れる
  2. ボトルに蓋をする(金属製はNG)
  3. 水を入れたボトルを、太陽の光に30分~1時間さらす

必ずしも太陽が出ていなくても、曇りや雨のときでもいいので、天候は気にしなくて良さそう。
白熱灯の光にさらしてもOKですが、蛍光灯ではダメなようです。

前へ  次へ

英文法・英語雑学

「文字通り」じゃないliteral  …more

学習法・英語教材

英語がモノになる学習法  …more

アリスを英語で読む

『アリス』は言葉遊びの宝庫  …more

洋画の台詞・ゲーム

もっと英語を楽しむために  …more

ワーキングホリデー豆知識

ニュージーランドでワーホリ  …more

便利・お役立ち

ランゲージエクスチェンジ

オンライン辞書

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system